はじめての方へ

Contents

サイト情報

近未来的音楽素材屋3104式へアクセスしていただきまして、誠にありがとうございます。

弊サイトは、SF・サイバー・近未来といった世界観を意識した音楽素材の配布と、主にDTM関係の様々な情報を紹介しております。

弊サイトの音楽素材は、どなたでも登録など無しにすぐにお使いいただけます。 ご利用の際には使用規約をご覧の上で使用してくださるようお願い申し上げます。

当サイトは全ページリンクフリーです。 圧縮ファイル・MP3などの楽曲・画像ファイルへリンクすること、サイト文章の無断転載はご遠慮ください。

管理者情報

  • サイト名:近未来的音楽素材屋 3104式
  • 管理者:サイレフォ
  • トップページアドレス:https://cyber-rainforce.net/
  • Email:cyber_rainforce○yahoo.co.jp(○→@に置き換えてください)

素材の利用手順

その1.このページをご覧ください

このページをお読みください。

その2.使用規約・FAQをご覧ください

各種BGM素材使用規約よくある質問集をご覧頂き、音楽素材の利用方法をご確認ください。弊サイトでは、音楽素材をダウンロードすると素材利用規約に同意したものとみなしております。

その3.楽曲をお選びください

MP3音楽素材OGG音楽素材レトロ3和音音楽素材素材検索システム ver.0.02をご覧いただき、お好みの音楽素材をお選びください。3104式では、お手続きなど無しに、すぐにダウンロードしお使いいただくことができます。

その4.ダウンロードしてお使いください

楽曲を左クリックしてダウンロードしてください。

左クリックしてメディアプレーヤ等が起動する場合には、メディアプレーヤ経由で保存するか、ダウンロードリンクを右クリックし、「対象をファイルに保存(IE)」「名前をつけてリンク先を保存(Chrome)」等を選択してください。

免責

3104式の各種音楽素材、アプリケーション、またサイト内で解説しているソフト運用例などに起因するハードの不調、トラブル等については、すべて自己責任での運用をお願いいたします。

弊サイトは一切の保証・弁済などはできません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました